プロフィール

paglab

Author:paglab
黒パグ蘭丸と黒ラブ大和、人間の父ちゃんと暮らしています。

「プレイボウ・ドッグトレーナーズアカデミー」を卒業後、独立。人の『生活環境』と『ルール』を犬に教えます。

フリーエリア



活動範囲。




Deep.dogは出張トレーナーとして活動しています。



よくよく考えたら活動範囲を提示していなかったと……今頃気付きました(笑)



所在地は神戸市西区。

活動範囲は基本的に神戸市全般と明石市全般です。


自宅から10kmを超える場合は交通費をいただいております。



スケジュールが空いている場合、交通費のご相談はさせていただきますが、県外などにも出張します。
Deep.dogに興味のある県外の方は一度ご相談下さいね。



自己紹介をしておきましょう。


Deep.dog代表 堤 亜紀
元美容師です。

でも、今のところ犬のカットはできません(笑)


パートナーは、黒パグの『蘭丸』とラブラドールレトリーバーの『大和』
20150313075149cfc.jpg




大和の問題行動に悩んだ時期を経てトレーナーの道を目指しました。


前職で辛い時期があり、そんな時にでもいつもと変わらず接してくれる犬達。
そこから犬の素晴らしさに目覚め、『犬に少しでも幸せな生活を』と考えるようになりました。

犬に癒されるだけではダメ…犬を癒してあげないと。



独学から始まり、尊敬するトレーナーさんに会うために北海道に飛び、より犬を『知る』ためにトレーナー養成スクールに通いました。


そして開業。

開業した今でも勉強は続いています。
お客様のところでは学ぶことが多いのです。


パートナーとして大和を連れて行くことがありますが、実は……大和にも良い影響があり、勉強させてもらっているのです。



そしてこれから…。


出張トレーナーを続けながら、『犬の幼稚園』をやります。

まだまだ関西には少ない幼稚園ですが、お留守番が長い犬達、そして飼い主様の為にもとても良いシステムだと思うのです。


オープンしたら『お試し入園』なども検討中です。

神戸・明石の飼い主様、ぜひお試しくださいね。



幼稚園オープンまでは、出張トレーナーメインで犬達と飼い主様のサポートを頑張りたいと思います。





出張トレーニングDeep.dog
代表 堤 亜紀
Mail→deep.dog@softbank.ne.jp
Tel→090-8521-5674
URL→http://www.eonet.ne.jp/~deep-dog/





ワンクリックをお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
