プロフィール

paglab

Author:paglab
黒パグ蘭丸と黒ラブ大和、人間の父ちゃんと暮らしています。

「プレイボウ・ドッグトレーナーズアカデミー」を卒業後、独立。人の『生活環境』と『ルール』を犬に教えます。

フリーエリア



北海道2


つづき。。。


さて、苫小牧から一路小樽へ向かう私たち。


その目的は、、、


「小樽水族館」


どんなところかな?っと行ってみました。


水槽の魚たちには目もくれず。。。向かったのはイルカショー♪♪

2014091323380661f.jpg
クリッカーを巧みに操るお兄さんをみたり。


201409132339094ce.jpg
オットセイ(トドだっけ?)にご飯をあげたり。


20140913235805258.jpg
イルカに見惚れたり。


そういえば小さい頃イルカのトレーナーになりたいなーなんて思ってた事を思い出しました♪



そしてやっぱり!!

こうゆうの見つけると食べちゃうのがこれ↓
20140913234339819.jpg
海沿いにある水族館なので浜焼き♪♪♪


水族館でこんなのが食べれるところがさずが北海道!


貝柱がホロホロほどけている食感がたまらん♪♪でした(〃艸〃)




この日は運良くペット可の宿がとれたので、宿に向かうまでに小樽運河を散策。

っとゆうか水族館で留守番させた犬たちの散歩(笑)


20140913235057829.jpg
ちょっと暑かったので蘭丸さんの顔が変ですが。。。(笑)




水族館、小樽運河を満喫した御一行は宿へと向かうのでした。



そして明日は。。。!!
この旅の唯一の目的の場所に向かうのでした。



つづく。。。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
