プロフィール

paglab

Author:paglab
黒パグ蘭丸と黒ラブ大和、人間の父ちゃんと暮らしています。

「プレイボウ・ドッグトレーナーズアカデミー」を卒業後、独立。人の『生活環境』と『ルール』を犬に教えます。

フリーエリア

ロゴ。



絵心がなく断念していたロゴを作っていただくことになりました♪♪



請負ってくれたのは↓こんなのを書いているGRAFFITI-WOODさん。
20150225065913aff.jpg



ワンコのハンドメイド雑貨を作っています。

可愛らしい物が多いのかと思いきや、ロックな物から壁画まで…そして、自宅のリフォームもこなすとゆう強者です(笑)


自宅のに来ていただき打合せをしたのですが、とっても気さくで楽しい方でした(^^)




2/28(土)湊川公園手しごと市
3/28(土)わんわんマルシェ(仮)


こんなところにも出店しているそうです。


こんな感じ。
20150225070853381.jpg


可愛い♪♪
20150225070851b3d.jpg

お時間のある方は覗いてみて下さい♪♪





出張トレーニングDeep.dog
代表 堤 亜紀
Mail→deep.dog@softbank.ne.jp
Tel→090-8521-5674
URL→http://www.eonet.ne.jp/~deep-dog/




行ってみたいなと思ったらポチッとな♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村











COMMENT

ロゴの打ち合わせ出来たんやね😊💖
どんなロゴが出来るのか今から楽しみやわぁ〜✨✨

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR