プロフィール

paglab

Author:paglab
黒パグ蘭丸と黒ラブ大和、人間の父ちゃんと暮らしています。

「プレイボウ・ドッグトレーナーズアカデミー」を卒業後、独立。人の『生活環境』と『ルール』を犬に教えます。

フリーエリア





今日、とある100均に行きました。



1番の掘り出し物がこれ↓
201412122040224a1.jpg


蘭丸♪♪ではなくて、蘭丸が着ている服です。



ホント100均ってなんでもありますねー。



基本裸族の犬達ですが、実家や他の家におジャマする時に抜け毛が気になっていたんです。
でも高いの買うのもなーって、飼い主が渋っていたので、抜け毛を撒き散らしていたわけですが(笑)


これでやっと気にせずに訪問出来る♪


多分洗濯したらのびのびになるんだろうけど、100均だしね(笑)


さすがに大和サイズはなかったので…その旨伝えるとスネました(笑)
20141212204621828.jpg



大和への慰めにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
