プロフィール

paglab

Author:paglab
黒パグ蘭丸と黒ラブ大和、人間の父ちゃんと暮らしています。

「プレイボウ・ドッグトレーナーズアカデミー」を卒業後、独立。人の『生活環境』と『ルール』を犬に教えます。

フリーエリア



犬のじゅうたんフェスタ。




10/10『犬のじゅうたんフェスタ』が無事に終わりました。




会場中心部にあるデモンストレーションスペースで『わんわんアスレチック』を担当させてもらったのですが、想像以上の盛況ぶりで本人が一番ビックリしています(笑)



20161011183819091.jpg

201610111838125b0.jpg




ブランコには順番待ちが出来るときもあったり。
20161011184004176.jpg




わんわんアスレチックはドックレスキュー熊本さんへのチャリティーとして、入場時に寄付のお声かけをさせていただきました。

皆さんの気持ちがこんなにも!
20161011184211b7a.jpg
ありがとうございます!

犬のじゅうたんフェスタ実行委員より責任を持って届けさせていただきます。





ワンポイントレッスンも好評で、休憩する時間もなくあっという間の1日でした!
短い時間のレッスンでしたが、少しでも解決に繋がっていれば嬉しいです。

そして、ドッグトレーナーって結構気さくで、トレーニングって楽しいんだなって感じてもらえていると尚嬉しい。


ドッグトレーナーって身近な存在なんです。
今回、ワンポイントレッスンを受けて下さった飼い主さん、また気軽に相談して下さいね。





隙間時間にアスレチックで遊んでいるワンコさん達の写真を撮らせてもらいました。

20161011192031e85.jpg

20161011192031884.jpg

20161011192029b5c.jpg

20161011192028d95.jpg

20161011192022c19.jpg

とはいっても、写真を撮る暇もほぼなかったので、最後の2枚はステージ場で講演していた『ひめいぬ』の長谷川トレーナーと、獣医の中野先生の愛犬さん達です。
撮った写真送って下さ〜い!とお願いしていました。
ありがとうございますー!


頑張って作ったブランコが人気で嬉しい。





このアスレチック、出店もしていたグラフィティーウッドさんの多大なる協力のもと完成しました!




1人だとあんな可愛い物は作れなかった。
私、絵心ないし(笑)
作成場所を提供してくれたり、機械を貸してくれたり…アイデアをくれたり…。
可愛い絵も沢山書いてくれました!

プロってすごいわ!

忙しいのになんとか時間を作って手伝ってくれてありがとうございました!



そして、当日に受付や管理を手伝ってくれた、Jママ、Sさん、善母ちゃん、Sちゃん。

ホント助かりました!
バタバタの中、安心して任せることができてレッスンに専念できました。

ありがとうございました!





色んな人に手伝ってもらって助けてもらって…無事に終わることができた『犬のじゅうたんフェスタ』でした。






あぁー楽しかった。






Deep.dog−飼い主塾−
代表 堤 亜紀
Mail→deep.dog.paglab@gmail.com
Tel→090-8521-5674
URL→http://deep-dog.com/






そういえば、ランキングに参加してるんだった…(笑)
応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
