プロフィール

paglab

Author:paglab
黒パグ蘭丸と黒ラブ大和、人間の父ちゃんと暮らしています。

「プレイボウ・ドッグトレーナーズアカデミー」を卒業後、独立。人の『生活環境』と『ルール』を犬に教えます。

フリーエリア

犬のじゅうたんフェスタ





犬のじゅうたんフェスタ

会場はココ→北神戸田園スポーツ公園

10/10(祝日)に開催の犬のイベントです。



なんと!
Deep.dog−飼い主塾−はデモンストレーションスペース運営のお手伝いをさせていただくことになりました‼︎




会場のど真ん中(予定)のドッグランで行われるのは救犬ジャパンさんによる救助犬のデモンストレーション。

実際に現場で救助活動をしている救助犬達の勇姿を間近で見る事が出来ます!
(密かに私はめっちゃ楽しみにしています♪♪)






広いドッグラン中には、飼い主さんと愛犬が一緒に楽しめるアスレチックを設置。


ただ遊んで終わり…ではなく、少しでも日常生活の中で役立つ物を…と考えています。

人数に限りがありますが『ワンポイントレッスン』もぜひご利用下さいねー。
『遊びながら苦手を克服』のお手伝いをします。




色々思案中の段階ですが、決まり次第お知らせしていきますので、お楽しみに♪♪





Deep.dog−飼い主塾−
代表 堤 亜紀
Mail→deep.dog.paglab@gmail.com
Tel→090-8521-5674
URL→http://deep-dog.com/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR