プロフィール

paglab

Author:paglab
黒パグ蘭丸と黒ラブ大和、人間の父ちゃんと暮らしています。

「プレイボウ・ドッグトレーナーズアカデミー」を卒業後、独立。人の『生活環境』と『ルール』を犬に教えます。

フリーエリア

新しいホームページ。



やっとやっと、新しいホームページが出来ました。




っていってもまだ途中…(笑)



幸せいっぱいの犬の写真を沢山載せたいのですが…なかなかうまくいきません…。



字だらけのページになってしまっていますが、覗いてみてもらえると嬉しいです(^^)


http://deep-dog.com




出張レッスンの料金帯が少し変っています。

『困った時が相談時』

相談しやすいようにコース設定をなくして単発のみにしました。

もし、これからレッスンを…とお考えの方はご確認をお願いしますm(_ _)m





まだ仕上がっていないホームページ。

もし『うちの子の写真使ってー』と優しい方がいましたらお知らせ下さい。
今までにレッスンを受けて下さった方でも、これからレッスンをお考えの方でも大歓迎です!




今までに以上に犬と飼い主さんの力になれますように…頑張ります!






出張トレーニングDeep.dog
代表 堤 亜紀
Mail→deep.dog.paglab@gmail.com
Tel→090-8521-5674
URL→http://deep-dog.com/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR