プロフィール

paglab

Author:paglab
黒パグ蘭丸と黒ラブ大和、人間の父ちゃんと暮らしています。

「プレイボウ・ドッグトレーナーズアカデミー」を卒業後、独立。人の『生活環境』と『ルール』を犬に教えます。

フリーエリア

ロハス•ミーツ


明石•ロハス•ミーツに行ってきました。


正確には、明石公園に散歩にいったらたまたまやっていた♪


201410251758449be.jpg
手作り製品のお店がたくさん出店していました。

ロングリードを使って大和のトレーニングをしようと思っていたけど、予定変更です。

結構な人混み、走り回る子供、犬もたくさん歩いていて、肝っ玉が小さい大和(笑)のトレーニングにはもってこいの環境がそこにはありました(^^)



トレーニングといっても『リラックスして歩こうよー♪』と伝えながら歩くだけです。


大和、上手に歩いてましたー♪

リラックスして付き合ってくれたので、可愛いブーツもgetです♪♪

こんな時、わちゃわちゃだったら落ち着いて買い物もできないですもんね。
女子の買い物におとなしく付き合ってくれる大和、いい男ですわ(笑)



201410251810461ab.jpg
ちょっと休憩ー♪



意思疎通ができる犬との散歩は本当に楽しいもんですねー♪


ご機嫌な母ちゃん、リラックスしている大和、なんだかよく分かっていない蘭丸(笑)、満喫して帰ってきましたが……ブーツを買わされた父ちゃんはちょいと納得いかないご様子でした(笑)



20141025182629386.jpg
蘭丸殿もお疲れ様♪






COMMENT

私もそのロハツミーツ行きたかったんよね😊💖
前もって日程が分かってたら絶対に行ったのにぃ〜😁

そうなん?
因みに今日も行って来たで^^;
お父さんとばったり会ってビックリしたわ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR