プロフィール

paglab

Author:paglab
黒パグ蘭丸と黒ラブ大和、人間の父ちゃんと暮らしています。

「プレイボウ・ドッグトレーナーズアカデミー」を卒業後、独立。人の『生活環境』と『ルール』を犬に教えます。

フリーエリア



犬の幼稚園。その後。




さて、徐々に出来上がって来ている幼稚園です。




20160324155504052.jpg
現場感たっぷりだったプレイルームも綺麗に仕上がってきました。






20160324155502d67.jpg
塗り係父ちゃん。
貼り係母ちゃん。


細かい作業には没頭するタイプです(笑)
2016032415550397e.jpg



腰板貼りたいな…とか、
キッチンも可愛くしたいな…とか、
階段の色変えたいな…とか、
ワンコ用のゲートも付けないと…とか、
やりたい事がどんどん湧いてきちゃいます。

恐るべしDIYの魅力(笑)






引越しが終わり、動物取扱業の「訓練」「保管」の申請が終わればいよいよオープン!

なのですが…。
こんな機会がないとなかなか体験できないDIYの世界に夢中で、ホームページの作成やチラシ作りが滞ってます(汗)




幼稚園の詳細、料金などは追ってお知らせしますので、もう少しお待ち下さいねm(_ _)m






出張トレーニングDeep.dog
代表 堤 亜紀
Mail→deep.dog.paglab@gmail.com
Tel→090-8521-5674
URL→http://www.eonet.ne.jp/~deep-dog/







にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村
















COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
