プロフィール

paglab

Author:paglab
黒パグ蘭丸と黒ラブ大和、人間の父ちゃんと暮らしています。

「プレイボウ・ドッグトレーナーズアカデミー」を卒業後、独立。人の『生活環境』と『ルール』を犬に教えます。

フリーエリア



犬の幼稚園『Deep.dog』





犬の幼稚園『Deep.dog』





✳︎お留守番がかわいそう。
✳︎他の犬と仲良くしてほしい。
✳︎社会化期に出来るだけたくさんの経験をさせてあげたい。
✳︎困った行動があるけどどうやって治していけばいいのか分からない。





などなど。


飼い主さんの要望やお悩みをサポートする場所、そしてなにより犬達が楽しめる場所として、神戸市西区に4月のオープンを目指して準備中です。




一軒家をリフォームしてプレイルームやホテルスペースを作ります。
住居兼幼稚園なので『友達の家に遊びにいく』感覚で通園して下さいね♪♪






住居なので生活空間があり、生活を感じながらのトレーニング(お勉強)は般化が得意ではない犬には最適な空間ですね。
ホテル利用でお泊まりの時も常にトレーナーが付いています。






ここがプレイルームになります。
2016021516381549b.jpg
陽当たり抜群で気持ち良いスペース。
ここで寛いでいる犬を想像するとニタニタしてしまいます(笑)






といっても、これから床の張替えなどがあり、雰囲気はガラッと変わる予定です。


出来ることは自分でやりたい性分の私。
床の張替えなどは自分でやります。




応援、お手伝い、ひやかし……お待ちしています(笑)






出張トレーニングDeep.dog
代表 堤 亜紀
Mail→deep.dog.paglab@gmail.com
Tel→090-8521-5674
URL→http://www.eonet.ne.jp/~deep-dog/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
