プロフィール

paglab

Author:paglab
黒パグ蘭丸と黒ラブ大和、人間の父ちゃんと暮らしています。

「プレイボウ・ドッグトレーナーズアカデミー」を卒業後、独立。人の『生活環境』と『ルール』を犬に教えます。

フリーエリア

ハムケツ



今日は大阪は泉佐野市にお出かけ。


父ちゃんのおばさんの家におじゃましました。


2014102120162863f.jpg
出迎えてくれたハムケツ(笑)

201410212019534b6.jpg
可愛いおちりのコーギーさんです♪♪


それはそれは可愛がられ♪甘やかされ(笑)自由奔放に育っているコーギーさん^^;

2014102120573529a.jpg
しっかりおデブのコーギーさん(笑)



今回はトレーニングに行った訳ではないので、しつけ関係のお話はしていませんが、もし、このコーギーさんのお悩みを相談してもらったら、こうゆう風に伝えてれば分かりやすいかなぁ?とか、こんな相談だったらどう答えればいいかなぁ??とか、自分なりにシュミレーションしちゃってました^^;


いつでもどこでも勉強はできるし、スキルは磨けますね♪



そして連れて行ってもらったのが『スターゲイトホテル関西空港』のランチバイキング♪♪


最上階の54階からの景色
2014102121051374b.jpg
を、眺めながら美味しく楽しく頂きました(^^)



今日、初めてお会いしたのに、ずーっと前から知っているような、もしかしたら私も親戚だったのでは?と思わせるようなフレンドリーさは関西ならではですね♪


楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)



最近よく出没している、大阪泉州地方。
とってもいい方が多く、大好きな場所になりそうです(^^)

















COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR