プロフィール

paglab

Author:paglab
黒パグ蘭丸と黒ラブ大和、人間の父ちゃんと暮らしています。

「プレイボウ・ドッグトレーナーズアカデミー」を卒業後、独立。人の『生活環境』と『ルール』を犬に教えます。

フリーエリア



師匠


大阪にこんな師匠いるよね?
20141019114228780.jpg
相方に『ふぅ〜』って息かけられる人。




さてさて、今日はとある物件を見に行ってきます。


同級生がやっている、リフォームの『株式会社フロッグハウス』さんの協力のもと、どんな物件がどんな風にリフォーム可能なのか?を勉強します。


将来のマイホーム兼パピーナーサリーの為の勉強です。


『犬に優しい家作り』と『全てを業者さんに任せるのではなく、出来る事は自分で』とゆうスタンスに共感してもらい、物件捜しをスタートしていました。



『フロッグハウス』さん、ワークショップもやっているんです。

出来る事は自分でやりたい派の私にピッタリ。


20141019121626913.jpg
母ちゃん、おれの部屋も作ってー。



時間がかかっても納得のいくものを作りたい!

楽しみだなぁ♪








COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
