プロフィール

paglab

Author:paglab
黒パグ蘭丸と黒ラブ大和、人間の父ちゃんと暮らしています。

「プレイボウ・ドッグトレーナーズアカデミー」を卒業後、独立。人の『生活環境』と『ルール』を犬に教えます。

フリーエリア

犬それぞれ




20150712090016098.jpg


すずさん、まだ我が家にいます(笑)
(里親さん募集中ですよー)


なので、家の中には常に3頭の犬がいるわけですが…それぞれ個性があって楽しいですねー。


大和はアクティブ担当。
蘭丸は癒し担当。
すずは…。


超個性の強い女の子です。

ほっておくと石像のように動きません(笑)
外に行くとパニックを起こしてアタフタアタフタ…。
何かを噛み噛みして落ち着こうとするので、リードを噛みちぎります^^;
ついでに私の指も噛み噛みしてくれました…。



そんなすずさんが私に与えてくれるのは?

少しづつ心を開いてくれていると実感できるのです。
この上ない喜びです。



体全体で拒否していた抱っこが出来るようになりました。
私の膝の上で寛ぎ、体を預けてくれるようになりました。

鼻を使うことがなかったすずですが、今は手を近づけるとクンクンしてきます。
心に余裕が出てきたとゆうことですね。



パピーの頃から一緒にいる蘭丸と大和との生活では感じられない喜びです。

保護っ子の魅力。



すずの個性を重視し、里親さんには条件がいくつかありますが、すずは成長しながら新しい家を待っています。




こちらにご連絡下さい。
出張トレーニングDeep.dog
代表 堤 亜紀
Mail→deep.dog@softbank.ne.jp
Tel→090-8521-5674
URL→http://www.eonet.ne.jp/~deep-dog/




ナナプロジェクト
08038199186(カワタ)





すずにポチっと応援を。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村








COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR