プロフィール

paglab

Author:paglab
黒パグ蘭丸と黒ラブ大和、人間の父ちゃんと暮らしています。

「プレイボウ・ドッグトレーナーズアカデミー」を卒業後、独立。人の『生活環境』と『ルール』を犬に教えます。

フリーエリア



お預かりしています。





怖がり『すず』ちゃん。
20150629114842730.jpg




ご縁があって自宅でお預かりしています。

慢性関節炎で通院が必要、そして極度の怖がりで人に心を開いてません。
うちでリハビリを兼ねて里親さんとの新たなご縁を待っています。




野犬なのか?どこでどう暮らしてきたのか…。
とにかく人と触れ合った事がないようです。


ポメラニアンmix(?)の女の子。
3〜4歳くらい。
上手にお散歩はできません。
隙をみてあちこちでお漏らしします。
痛い足以外は触っても無反応です。



初日はハウスに引きこもり、人が見ているとご飯も食べなかったですが、次の日には私の手から食べれるようになりました。

そして、その次の日には。
20150629121752e47.jpg
みんなでおやつタイム♪♪

ハウスには逃げ込めないように扉は閉めてますが、それでも食べる事ができます。




『人が怖い』とゆうより、『人間を知らない』のでしょう。

慣れるまでに時間がかかるかなと思っていましたが、正しい接し方をしていけば意外と早く心を開いてくれるのではないかと思います。




すずの様子は随時ブログに掲載します。



また、直接会ってみたい方、話だけでも聞いてみたい方はご遠慮なく連絡を下さい。




連絡先は…
出張トレーニングDeep.dog
代表 堤 亜紀
Mail→deep.dog@softbank.ne.jp
Tel→090-8521-5674
URL→http://www.eonet.ne.jp/~deep-dog/





もしくは
ナナプロジェクト
08038199186(カワタ)まで。






たくさんの方には読んでもらえますようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村















COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
