プロフィール

paglab

Author:paglab
黒パグ蘭丸と黒ラブ大和、人間の父ちゃんと暮らしています。

「プレイボウ・ドッグトレーナーズアカデミー」を卒業後、独立。人の『生活環境』と『ルール』を犬に教えます。

フリーエリア



遊ぶ遊ぶ。



今日はディスクをやってきました。


もちろんココです。




一番の難関は私がディスクを投げれるのか?
犬に教えることだけではなくそんなことも丁寧に楽しく教えてくれます。




こんな感じ。
20150522184409802.jpg
髪が思ってたよりもオカッパちっくなことを気付かせてくれた1枚(笑)




ヘアースタイルはさておき……

教わるっていいわぁー。
心地よい疲労感がたまりません。


Deep.dogを受講してくれる飼い主さんもこんな疲労感を味わってもらえていたら嬉しいなぁ。




大和の勇姿も写真に収めてくれていました。

たぶんキャッチはできないであろうとふんでいたのですが…。


201505221846103a2.jpg

20150522184608961.jpg

20150522184606f10.jpg

20150522184606985.jpg

20150522184604919.jpg

やるやん、大和。




はぁー楽しかった。







出張トレーニングDeep.dog
代表 堤 亜紀
Mail→deep.dog@softbank.ne.jp
Tel→090-8521-5674
URL→http://www.eonet.ne.jp/~deep-dog/





実は出来る男にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村












COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
