プロフィール

paglab

Author:paglab
黒パグ蘭丸と黒ラブ大和、人間の父ちゃんと暮らしています。

「プレイボウ・ドッグトレーナーズアカデミー」を卒業後、独立。人の『生活環境』と『ルール』を犬に教えます。

フリーエリア

『しつけ』と『トレーニング』




時間があればせっせとアジリティフィールドに通っています。


といっても、まだまだアジリティをやっているとはいえないレベル(笑)

大和のテンションをあげることと、集中力を持続させることに四苦八苦しています。


普段の生活は『穏やかに穏やかに』と教えている大和なので、『急にテンションあげろ言われてもムリですわー』的なご意見のようです(笑)


ハードルも跳ぶし、トンネルにも入っていきます。
ただ、やってあげてる感満載。


大和さーん、一緒に楽しもうよー。


この人よりはやる気は感じられるんですが…。
201504260840145ae.jpg
『おれ、走ったりそうゆうのは遠慮しとくわー』





アジリティを通して『しつけ』と『トレーニング』の違いを再確認しています。




出張トレーニングDeep.dog
代表 堤 亜紀
Mail→deep.dog@softbank.ne.jp
Tel→090-8521-5674
URL→http://www.eonet.ne.jp/~deep-dog/




頑張れ大和ーっと応援お願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR