プロフィール

paglab

Author:paglab
黒パグ蘭丸と黒ラブ大和、人間の父ちゃんと暮らしています。

「プレイボウ・ドッグトレーナーズアカデミー」を卒業後、独立。人の『生活環境』と『ルール』を犬に教えます。

フリーエリア

うちの犬達。



最近めっきり出番のない犬達。

2015032808172971e.jpg
大和。


20150328081949e75.jpg
蘭丸。



なぜかとゆうと…。


いつもと変わりなく生活している彼ら、そんな彼らにはネタがないのです(笑)



朝、私の目覚めをおとなしく待ち(ハウスでウ⚪️チした時は拾え拾えとうるさいけど)

起きたら元気よく挨拶をしてくれ(人の体を使って『伸びぃー』とするけど。)

モグモグご飯を食べ(ご飯にありつくまでの視線が痛いけど)

私が出掛ける時は『どうせ俺らは留守番やろー』的な顔でお見送り。

きっとぐうたら寝ているのでしょう。
帰宅すると寝坊まなこでお出迎え。

散歩に行く準備をするとハイテンション(1人で階段を降りれないくせに)

ブログを書いているときは膝の上(ちょっとくちゃい)

『寝よか?』と言うとハウスに入る。

就寝。



と、変わらぬ毎日なのです。



ネタがないのはツライですが(笑)変わらぬ彼らに癒される。




出張トレーニングDeep.dog
代表 堤 亜紀
Mail→deep.dog@softbank.ne.jp
Tel→090-8521-5674
URL→http://www.eonet.ne.jp/~deep-dog/




ポチッとクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR